人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんどん進むのだ


by spoopavu

もともと倫理感が薄かったりするタイプ

他の女性を時事的にいいなと思ったとしても、すべての男性が浮気をするわけではありません。お金が欲しくてたまらない人はすべてがコンビニ強盗をしないのと同じように、心で思うことと、それを実際に行動に移すことは、大きく違うのです。
ほとんどの男性は、浮気や不倫が愛する妻や彼女への裏切りであり、社会から背を向けられ、最終的に自分自身をも傷付けてしまう可能性があることは十分に理性で理解しているのです。

しかしその理性が何かのきっかけで失われたり、もともと倫理感が薄かったりするタイプの男性がいます。
私は、浮気をする男性を大きく二つのタイプに分けています。普段は浮気をしないが、何かのキッカケでしてしまうタイプ。日常的に刺激を求めて、浮気を繰り返してしまうタイプ。

どちらのタイプの男性も、多くの浮気や不倫現場を見てきてああ経験から言って、本能だけで理由なく浮気をしているということは、まずありません。物事には必ずそれを引き起こした原因が存在します。浮気も同じです。必ず原因となる出来事があるのです。
by Spoopavu | 2013-09-07 15:32