どんどん進むのだ


by spoopavu

浮気をするような人じゃなかったのに

今挙げた二つのタイプの男性をさらに細かく分け、彼らがよく口にする口頭や行動パターンから、その裏に隠された。浮気をしてしまった本当の理由を見ていきます。夫の本音を理解するのが難しいのですが、ある手がかりが必ずあります。浮気をする人の本音がわかっていれば、今まで彼はこうに違いないと思っていたことも、あなたの思い込みだったことに気づいたり、自分の気持ちが整理でき、別れるべきかやり直すべきか決断できるようになるかもしれません。


普段は思いやりに溢れ、特に問題のない男性が浮気をしてしまうことがあります。彼らに共通しているのは、浮気に対する罪悪感であり、妻や彼女に本当に申しわけなかった、と思っていることです。しかし、女性の方からすれば、受けた痛手には余りにも大きく、余計に不信感を募らせることがあります。そんなに謝るならなぜを浮気をしたの。本年を行っていないんじゃないのと思うことでしょう

夫が浮気をする時、
夫が浮気をしてしまう前に、リストラや失業、仕事を辞めたくなる出来事があった、仕事上で大きなミスをしたといった、自分の評価が下がってしまうようなトラブルが起きていることがあります。或いは、仕事上で正当に評価がされないと感じていたり、仕事で孤立していたり、思い当たる場合があります。もしかしたら浮気をしてしまう人にはこういう悩みがあったのかもしれません。
浮気興信所
[PR]
by Spoopavu | 2013-09-07 15:33